【茨城県】ペキニーズ/初めてのお産 キャティーハートでは初めてのペキニーズが出産しました!一人っ子だったので帝王切開でした犬の場合は一匹だとどうしてもお腹の中で大きくなりすぎてしまうので、自然分娩が難しいんですよ今回は子宮口…
【茨城県】ラグドールブリーダー/近況のご報告 例年と情勢が変わっていたり、方針が変わったりとバタバタしてました最近ブログをさぼりまくっていたので、まったり書きたい事を書いていきますねブリーダーを初めて、かれこれ15年くらいになるのかな私…