キャティーハート

茨城県でブリーダーを営み幅広い経験と実績を基に耳より情報を掲載

お問い合わせはこちら
Instagram

ブログ

BLOG

子犬や子猫を飼いたい方へ情報を配信中

これから犬猫の飼育を考えている方を中心に、様々な情報をブログにてご紹介しております。全スタッフが、愛情を込めて丁寧に犬猫と向き合っています。「動物がたくさんいるのに、臭くない」という声を多数いただいております。動物たちが落ち着ける、健やかに成長できる環境づくりにこれからも努めてまいります。日常の記事もござますので、是非お楽しみください。

ノエル、カヌレベビー爆誕しました!ノエルちゃんは今回の出産で最後なので、落ち着いたら避妊手術をして里親さん募集します長毛で毛量が多く、面倒見が良い家系なので、女の子は残しておきます多分ノエ…

あざとく、そして果てしなく可愛い※成約済です。人気のネージュベビー3兄弟が満を持して登場です!! 血統書上はホワイトで統一されていますが、純白ではなく 『レモン』というベージュの色素が頭や体に…

絶世の美少年※成約済です。人気のネージュベビー3兄弟が満を持して登場です!! 血統書上はホワイトで統一されていますが、純白ではなく 『レモン』というベージュの色素が頭や体にあります。 カプチーノ…

とにかく明るいマルチーズ※成約済です。人気のネージュベビー3兄弟が満を持して登場です!! 血統書上はホワイトで統一されていますが、純白ではなく 『レモン』というベージュの色素が頭や体にあります…

ブラック界隈を揺るがすムードメーカー※成約済です。 お初なママさん、ブラウンのショコラベビー君です! パパはレッドなのですが、どうも先祖のブラックの血が濃かったんですね 黒は小さく見える色なの…

チャームポイントしかなくて嫉妬※成約済です。 お初なママさん、ブラウンのショコラベビー君です! パパはレッドなのですが、どうも先祖のブラックの血が濃かったんですね 黒は小さく見える色なので、目…

唯一無二のぷりちー王子※成約済です。 お初なママさん、ブラウンのショコラベビー君です! パパはレッドなのですが、どうも先祖のブラックの血が濃かったんですね 黒は小さく見える色なので、目も小さく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。