キャティーハート

【茨城県】ブリーダー/このホームページについて

お問い合わせはこちら
Instagram

【茨城県】ブリーダー/このホームページについて

【茨城県】ブリーダー/このホームページについて

2022/11/22

【茨城県】ブリーダー/このホームページについて

裏側をご紹介します♪

今回は動物のお話しは少しお休みしまして、このホームページを作る時のお話しをさせていただきますね🙏

今のネット社会、ホームページがあるかないかで 信用度が格段に違うんですよ!

確かに検索した時にホームページのないお店だったりすると、「え、大丈夫かなここ。。。」って思っちゃいます。

自営業の方で、ホームページ作成を検討されている方は参考にしていただけると幸いです!

いつぞやのホームページ、見ていられない感じです笑

知り合いのブリーダーさんのホームページが最新で素晴らしく、比べ物になりませんでした

新型コロナが流行する前にふれあいカフェをやっていまして、その時のホームページは

知る人ぞ知るレンタルサーバー、FC2でした。

当時でもだいぶアウトな感じでしたので、今じゃ古い通り越してますね。

自分でテンプレートいじって作成していたのが懐かしいです。

高校生の時から趣味でホームページ作成していたのですが、素人なので最新のものなんて作れるはずもなく。。。

 

自営業していると、ホームページ関係の営業電話がよくかかってくるんですよね。

このブログを書いている私の電話番号は基本的に教えないので、本来は母の携帯(窓口)のみの対応で営業は全て断ってもらうようにしていました。

ある日、1本の営業電話がかかってきました。

あまりにも古くて今時のにしたかった気持ちが大きかったので、本当にたまたま電話を取り次いでもらいました。

『アクスワン』という会社で、物凄く営業が上手な方で

接客業をやっている私たちでも関心する程でした。

そこからはとんとん拍子で事が進み、第一回目の打ち合わせ。

電話で、どういう雰囲気のデザインがいいか等 私の希望や、たくさんの人に見てもらえるような対策など

事細かに聴取していました。

第二回目はZOOM会議で、仮で出来上がったホームページの説明を受けて

話し合いながら微調整。

この時点でほとんど修正しなくて大丈夫でした。

流石プロのライティング!

キャティーハートのイメージが全面に出た文章を書いてくれて嬉しかったです!

ワクワクの新しいホームページ

デザインも機能も最新で感激でした

第三回目は最終打ち合わせで、問題なければ決定です。

決定後に修正があっても、自分で簡単に修正できるので大丈夫でした。

後は自分で更新していくだけですが、更新方法が便利なんです。

写真の画面のまま文字入力したり、写真を選択したりできるんですよ!

本当便利になりましたよね~!!

販売ページのギャラリーには動画を入れられないので、ブログにYouTube動画を入れて

販売ページとブログを相互リンクさせて公開しています。

極力、お客様が少ない動作で閲覧できるように日々考えております。

ホームページの為にYouTubeに動画投稿していますが、何故かチャンネル登録してくださる方が増えています。

ありがとうございます🌟

 

そんな感じでウキウキ更新していますが、忙しさのあまり更新も疎かになってしまった頃

営業さんからお電話いただきアドバイスくださいました。

その通りやっていたら、ラグドールの検索が

36位から7位にランクアップしていると報告が!

確かに閲覧数が物凄く増えたなと感じていましたが、そこまで上がっているとは。

これでキャティーハートの可愛い子たちがたくさんの方に自慢できますね(親バカ)

契約したら放置、ではなく

マメにアドバイスくださるので助かっています。

正直、安いものではないので半信半疑になる気持ちもわかりますが

今回は契約して良かったと思っています。

 

ざっとお話ししましたが、悩んでいる方の少しでも検討材料になれたら嬉しいです!

特に検討されていない方は、こんな感じなんだ~と思っていただけるだけで十分ですよ✨

これからも可愛い子たちを紹介しますので、よろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------------
キャティーハート
〒306-0205
住所 : 茨城県古河市関戸1625-23
電話番号 : 080-5680-2881


ラグドールを茨城県でお求めなら

メインクーンを茨城県で探す

トイプードルを茨城県で販売中

人懐っこいマルチーズを茨城県でお迎え

現在茨城県にて里親募集中です

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。