キャティーハート

【茨城県】ブリーダー/初期の子たちを紹介☆ミ

お問い合わせはこちら
Instagram

【茨城県】ブリーダー/初期の子たちを紹介☆ミ

【茨城県】ブリーダー/初期の子たちを紹介☆ミ

2022/12/28

クリスマスが終わり、年末ムード到来!

毎年思いますが、クリスマスから年末の切り替え早いですよね笑

スマホの大掃除と題しまして、不要なファイルやデータを削除しようと思いましたら

掃除中あるあるのアルバムをガッツリ見てしまうという所業に。。。

そうしましたら昔の猫たちの写真が出てきたんです!

ブリードを始めたのは東京に住んでいた時で、右も左もわからない頃。

扱っている猫種も違っていました。

せっかくなので気に入っている写真をご紹介しますね!

是非お楽しみください✨

スコティッシュフォールドのフォルテ君

当時はスコティッシュフォールドメインでした。里親さんの元で元気に過ごしています。

ロシアンブルーのリュヌ君

初めて猫を飼ったのがこの子!オッサン座りが特徴です笑 里親さんの元で元気に過ごしています。

ペルシャのイース君

階段を1段ずつ踏み外して登っていくドッジっこ癒し系!里親さんの元で元気に過ごしています。

アメリカンカールのレーヌちゃん

リュヌ君の次に古い子です!カフェ時代の1代目社長、天寿を全うしました。

ミニ乳母車ベビー♡その1

スコティッシュフォールドです🌟

ミニ乳母車ベビー♡その2

ミニ乳母車ベビー♡その3

ミニ乳母車ベビー♡その4

ふれあいカフェの手作り看板です!

茨城県へ引っ越して、ふれあいカフェをオープンしました。

子猫大集合 その1

子猫大集合 その2

お客様が作ってくださったケーキ!感激です✨

初めてのメインクーン、バロン君幼少期♥

トウモロコシ丸かじり笑

犬のような甘えん坊!

現在は里親さんの元で犬っぷりを発揮しているようです。

黒猫vsフトアゴヒゲトカゲ

カフェ時代は爬虫類も扱っていました。お互い気にしてませんでしたね。。。

甘えん坊過ぎて浴槽に落ちました笑

落ちるよと言ったのに。。。笑 里親さんの元で元気に過ごしています。

小さい箱に入る大きな子と、ジト目で見る小さい子

箱を置くと争奪戦が行われる、猫あるある。

当初からこんな感じで毎日楽しくやっておりました。

写真の数が多すぎて厳選に一苦労しましたが、何とかお気に入りは紹介できたので良かったです!

スコティッシュフォールドは高確率でスコ病が発症するので、早い段階でブリード終了しましたので

現在は里親待ちや高齢の子のみ猫舎にいます。

ご縁がありましたら、是非卒業した子の里親になってあげてください!

ギャラリーでも『里親募集中』のカテゴリーにしている子もいますので、よろしくお願い致します✨

----------------------------------------------------------------------
キャティーハート
〒306-0205
住所 : 茨城県古河市関戸1625-23
電話番号 : 080-5680-2881


ラグドールを茨城県でお求めなら

メインクーンを茨城県で探す

現在茨城県にて里親募集中です

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。