キャティーハート

【茨城県】ブリーダー様への販売について

お問い合わせはこちら
Instagram

【茨城県】ブリーダー様への販売について

【茨城県】ブリーダー様への販売について

2023/11/09

たまに問い合わせがあるので、改めてブログにも掲載しますね😊

有り難い事に、キャティーハートの犬・猫達を購入したいとお問い合わせくださるブリーダー様がいらっしゃいます。

愛情持って育ててますので、認められているような感覚で嬉しいんですよ✨

お取引した方はキャティーハート同様に可愛がりながらお仕事してくださっています☺️✨

一応、他ブリーダー様へお譲り可能なのですが、条件があるんです。

・キャティーハート同様、愛情を持って飼育できる

・犬舎、猫舎が清潔

・その子の体調や親同士の相性を見て交配でき、交配不向きであれば里親募集をかける等 適切な対応ができる

・具合が悪ければ病院へ連れて行く

凄く当たり前のことなんですがね😌

お譲りできない場合もあります

お断りする場合は条件の逆の事を行っていることと、以下の犬舎、猫舎に当てはまる人です。

・犬や猫が好きではない(悲しい事に、以外といるんです。。。)

・パピーミル(子犬工場)のような大規模繁殖場

※これはブリーダーではなく、ただの繫殖業者です。

・自身で交配させていないのに、自身をブリーダーと称し販売を行う

※転売屋ですね。

特に問題なのは自身をブリーダーと称して販売をしている人。

ペットオークション等で安く購入して、みんなのブリーダー等のポータルサイトや自身のホームページで販売しているようです。

安く購入して利益を乗せて売るのはペットショップですので問題ありませんが、『自身はブリーダーだ』と言って販売していることが問題なんです。

これってもう詐欺なんじゃないの?って思ってしまいます。

お客様もブリーダーだと思ってたら転売屋だった。。。なんて知ったらどんな気持ちになるか😥

どうやらこういった人がいるみたいなんで、今問題になっているんです。。。

これは、きちんとブリーダーとして仕事をしている人に対して失礼なことです。

可愛い血統の子を購入して揃え、ブリーディングして

時にはトラブルを乗り越えて、唯一無二の経験と知識を得ていますから😠

ブリーダーによっても経験が違ったりするので、人によって解決策が違うこともあります。

キャティーハートで産まれた子なのに、どこの誰かわからない人の元で産まれたと勝手に言われたら腹が立ちます😡💢

販売ページを見れば、経験のあるブリーダーなら違和感に気付きます。

なんせブリーダーの苦労も知らない人が掲載しているんですからね。

このブログを見て作り変えられたら嫌なので、どこが違うかは記載しません。

皆さんも、怪しいと思ったら通報してくださいね

※証拠がないと逆に名誉毀損になってしまうので慎重に、写真や動画等の証拠を必ず取得してください。

強めの文章になってしまいましたが、正直嫌な気持ちになりましたのでブログを書かせていただきました。

某ペットショップの繫殖場の件もそうですが、もしキャティーハートで産まれた子が酷い扱いを受けていたらと思うと辛いし渡してしまったことを後悔します。

健康管理をしたり環境を整えて維持したり、より良い血統の子をお迎えしたり

どうしても経費が多くなってしまうのは仕方ありませんが、利益しか考えていない所が減ってくれることを願ってます。

----------------------------------------------------------------------
キャティーハート
〒306-0205
住所 : 茨城県古河市関戸1625-23
電話番号 : 080-5680-2881


ラグドールを茨城県でお求めなら

メインクーンを茨城県で探す

トイプードルを茨城県で販売中

人懐っこいマルチーズを茨城県でお迎え

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。