キャティーハート

【茨城県】ペット保険について•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせはこちら
Instagram

【茨城県】ペット保険について•*¨*•.¸¸☆*・゚

【茨城県】ペット保険について•*¨*•.¸¸☆*・゚

2022/07/26

【茨城県】ペット保険の代理店をやってます✩.*˚

何かあった時のため、ご案内しております(๑•ω-๑)

ペット保険、今はいろいろな商品がありますよね(゚O゚)

1995年からペット保険は日本で販売開始されたようですが、私がブリーダーを始めた頃は普及していませんでした。

数が少ない上に高い、保証がイマイチだったので全く魅力に感じていませんでした(^^;

今では損害保証や少額保証、会社ごとに様々な特約があって選ぶのに悩んでしまう位商品が増えましたねσ(-ω-*)フム

最近ではお客様から『ペット保険は扱ってますか?』というお問い合わせも増えておりますので、ペットの健康に対する意識が上がっているように感じてます‧⁺ ⊹˚.

キャティーハートは『SBI少短 プリズムコール』というペット保険の代理店です!

他の商品も説明を受けたのですが、こちらが一番キャティーハートに合ってるなと思い契約しました。

お迎えした時は何事もなく元気でも、私たちと同じで、いつ怪我をしたり体調を崩したりするかわかりません( ´•ω•` )

特に骨折、入院、高齢になった時は飼い主様の負担が大きくなってしまいます。

万が一の時に備えての保険ですので、入って損はないかと思っています(✿´༥`✿)

プリズムコールの特徴をお伝えしますので、お迎えの際は是非ご検討ください✧*

ポイント1

100%保証

 

100%保証はありがたいですよね.。゚+.(*''*)゚+.゚

限度はあります!

よく勘違いされるのですが、100%保証はかかった分だけ全て保証される訳ではありません(՞× ̫ ×՞)

例えば、病院で治療をしたら6000円かかったとします。

一番人気のプランで例えますと、通院(日額5000円まで、年間60回まで1日)になりますので

5000円は保証しますが、残り1000円は飼い主様の負担となります。

そして、契約した日から契約満了の1年間のうち、60日だけ使えます。

というものになります。

ポイント2

年齢による保険料の変化なし

 

これも分かりづらい部分ですね(^^;

※会社の規定により、増減する事があると明記されています。

子猫・子犬から加入された場合、0歳から1歳になった時、200~300円程度金額が上がります。

これはガン保証が追加されるからです。

0歳の内はガンはほとんど見られない為、保証がないんです( °o°)

もう1回200~300円程度保険料が上がるタイミングがあります。

それはシニア(13歳~)になった時です。

シニアの子がいた方、現在も一緒にいる方はわかると思いますが、あちこち悪くなって病院へ行く回数が増えるんですよね(^^;

年齢が上がっても変わらないというのは、毎年保険料が増えないという事で

大人から飼っている方は生涯に1回、子供から飼っている方は生涯に2回保険料が上がります。

 

ポイント3

犬猫以外の動物も保険があるんです

これは需要が少ないのですが、実は犬猫以外の動物も保険があるんです!

ただ、保険はあっても犬猫以外の動物を診てくれる病院が少ないので

加入されたい方は、受け入れてくれる病院を探してからご検討くださいませ。

※病院を探すサービスは行っておりません。

ほっとダイヤル24

いつでも獣医師に相談できます

これは最近できた便利なサービスです!

具合悪くなる時って、何故か夜中や病院がお休みの時なんですよね(^^;

病院行って診てもらわないと不安で眠れなくなってしまうかと思いますので、そういう時にお電話で相談すれば一安心!

救急で夜間病院に行った方がいいのか、明日でも大丈夫そうなのか

現役の獣医師さんが対応してくださいますので、何かあったら是非ご利用ください♪

誤解されやすい部分を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

最後に少額保証のメリット・デメリットについてお伝えしますので、参考にしていただけますと嬉しいです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

【デメリット】

・保証はご自身で請求していただきますので、立て替えという形になります。

 

【メリット】

・制限なく、どの動物病院でも治療した事がわかる明細があれば保証OK!

・月々の支払いが手頃で安心!

・保険料の増額は生涯に1~2回のみ!※会社の規定により、増減する場合もございます。

・子猫・子犬ご購入の方限定となりますが、先天性疾患の特約があります!

・子猫・子犬、里親のプランは保証開始日が、お申し込み翌日0時から!

 

メリットたくさんありますが、加入は決して強制ではありませんので

飼い主様の状況に応じてご判断いただければと思います(*˘꒳​˘*)

----------------------------------------------------------------------
キャティーハート
〒306-0205
住所 : 茨城県古河市関戸1625-23
電話番号 : 080-5680-2881


ラグドールを茨城県でお求めなら

メインクーンを茨城県で探す

トイプードルを茨城県で販売中

人懐っこいマルチーズを茨城県でお迎え

現在茨城県にて里親募集中です

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。